世界を駆けろ!!!

2月18日お友達のLINEで知った大好きなかみしげちゃんのドラマ。

 

本当本当に嬉しくて、原作をネットで少し読んで我慢出来なくてすぐ近くの本屋さんに行って一気に読んだ。読んですぐ、2人をよく知ってくれてる人がキャスティングしてくれたんだって思って、この素敵な作品をかみしげちゃんがって思って泣いたww

 

神ちゃん自身も言ってたけど、2枚目の役やってくれる時がくるなんて。

前回のサタジャニで言ってた高校生役できてよかったね。

 

火賀君の反響すごくてほんとにかっこいい。

刺さるよね、ぐっともっていかれる。これは火賀くんだけじゃなくて普段の重ちゃんにもいえる。

重ちゃんの笑顔と挨拶もみたくてライブにもいってるようなところもある。

溺れるナイフのとき、お友達と一緒に溺れてたし、世間にみつかれってずっと思ってた。

 

みつかったよ、世界に!!!!

 

最後のあゆみちゃんのしろちゃん好きですとあゆみちゃんお帰りってしろちゃんが泣くシーンがなかったことだけが少し寂しかった。

しろちゃんんんん、、、、、って原作でいちばんなったシーンだったから。

しろちゃんの人間味あるシーンあと少しだけほしかったな。

 

 

含みのある表現がすごく好きで見る側の気持ちでどうとでも取れる演技ほんとにすごいと思う。1回目と2回目で見るしろちゃんは別人に見えた。

 

原作読んでたけど4話までは完全しろちゃん悪役に見えたし、すごく丁寧に作られてるって感動した。

 

 

神ちゃんの演技は目立たないってお友達に話したことがあってそれは悪い意味ではなく

なんでも馴染んで出来るから気付かれにくいってことで

 

それを話したお友達は存在感すごいよって言ってくれて、

目の分泌物まで操れるんじゃない?って言ってた。

 

本当にこんなお話を聞いて話してくれる友達がいてくれてほんとによかった。

消化できないままになるところだった。

 

反響を神ちゃんはどんな風に受取るんだろう、オセローの稽古でいそがしくても耳には入るだろうし、嬉しい気持ちとライバル心が出るのかな??

 

どんな風に神ちゃんの刺激になっていくんだろう。ぞくぞくする。

それとも一切入れないのかな。

 

演技の評価って難しくって見る人が感じるもので好みもあって

火賀くんは負のパワーがなくってそれを感じさせなかった、全員をとりこにすると思う。

 

 

しろちゃんダークな部分(それは愛情と最初に気付いてあげれなかった自分への感情)があってそれを表現した神ちゃんの演技も絶対評価される。

 

もう、されてる??

 

遠山の金四郎の小柴の旦那もしろちゃんもオセローのイアーゴーも今年の夏は神ちゃんの演技見れて幸せだ!!!!

 

本当は野外ライブも見たかったぞーーーーーWW

 

もっともっと見つかれー神山君。かみしげちゃん。

 

世界を駆けろ!!!WESTちゃん。